「西日本豪雨」義援金募金活動 ご協力についてのお礼とご報告

 

このたびの「西日本豪雨」により被害を受けられた方やそのご家族、関係者の皆さまに心からお見舞い申しあげます。一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申しあげます。

GS39団は「西日本豪雨」義援金募金活動を827()逗子駅前で 8:30から9:30頃まで実施しました。

多くの皆さまからたくさんの義援金をお預かりいたしました。ご協力、誠にありがとうございました。

ご協力いただきました義援金の総額(先の報告より募金額が増えました)

54900

これらの義援金につきましては、スカウトが夏休み帰省を利用し広島市呉市役所に届けました。呉市を通じ日本赤十字社へ送金し、被災された方々のために役立てていただきたいと考えております。